その他

朝日新聞出版から出版された「坂の途中の家」「頭に来てもアホとは戦うな!」がドラマで今春から放送が開始になります。

坂の途中の家
4月27日(土)スタート!毎週土曜よる10:00
子育てに疲れ果てても弱音を吐くことすら出来ない世の母親たち。母親だけではなく、父親、祖父母など誰もが子育てに関して何かしらの葛藤と悩みを抱えている。最前線で戦っている母親達、そしてその周りに生きる人々に対し、“家族愛とは”“母性とは”“生きるとは”という、普遍的だが心に突き刺さるテーマを、投げかける─。
柴咲コウが主演(山咲里沙子役)を務めることが決定!
その他にも桜井ユキ、松澤匠、西田尚美、佐藤めぐみ、滝沢沙織、利重剛、酒井美紀ら実力派が集結しています。
是非この機会にご覧ください。

WOWOW公式サイト | 坂の途中の家

 

頭に来てもアホとは戦うな!
65万部突破のイマ旬ベストセラー本が待望のドラマ化!!
日テレ深夜ドラマとして『頭に来てもアホとは戦うな!』が放送されます。
愛知では中京テレビで5月8日(水)深夜25:38よりスタート
(※放送時間は変更になる場合があります。各局の番組表をご確認ください)
世の中で戦ったすべての人に送る、痛快アホ攻略ドラマです。
出演:知念侑李(Hey!Say!JUMP)

日本テレビ公式サイト | 頭に来てもアホとは戦うな!


ご購読中のお客さまへ

新聞の一時止め、名義変更などは専用フォームから24時間受け付けています。

購読者さま専用フォーム

購読を検討中のお客さまへ

対応エリアなどのご質問はお気軽にメールフォームまたはお電話にて承ります。

ご新規さま専用フォーム

商品販売

朝日新聞関連の商品を中心に販売しております。
 

商品一覧