ブログ

朝日サービスアンカー豊田中央・豊田東 専用BLOGです


第101回全国高等学校野球選手権大会が、履正社(大阪代表)の優勝で幕を閉じました。選手の皆さん、関係者の皆さん本当におめでとうございます。

また、大会を通じてご声援、ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございました。

先日、甲子園球場へ行ってきました。テレビ観戦は、涼しく画面をアップで見ることができます。しかし、ナマで見る甲子園は、臨場感が全く違います。球場全体の喧騒、応援団の声、ブラスバンドの演奏、審判の声、ベンチからの声などテレビ観戦ではなかなか聞き取れない音が耳に入ってきます。それは、愛知大会決勝とは全くの別物でした。いち観客の私がそう感じるのですから、出場選手の高揚感は相当なものでしょう。敗れた選手たちが、甲子園に必ず戻ってくるというのも理解できます。

近年、甲子園の入場券の入手が難しくなってきていますが、機会があれば是非、足を運んでいただきたいと思います。


ご購読中のお客さまへ

新聞の一時止め、名義変更などは専用フォームから24時間受け付けています。

購読者さま専用フォーム

購読を検討中のお客さまへ

対応エリアなどのご質問はお気軽にメールフォームまたはお電話にて承ります。

ご新規さま専用フォーム

商品販売

朝日新聞関連の商品を中心に販売しております。
 

商品一覧