プレゼント・キャンペーン

朝日新聞サービスアンカー豊田中央・豊田東よりお得な情報をお届けします!

いつも朝日新聞をご購読いただいている皆様へ
朝日新聞サービスアンカー豊田中央・豊田東よりプレゼント企画のお知らせです。

大学探しに最適な一冊
国公私立短大受験年鑑2020「君はどの大学を選ぶべきか」



大学のガイドや入試のガイドはもちろん、卒業後の進路先などの記載もあります。
高校生でどこの大学を受験しようかお悩みの皆様の手助けになること間違いなしの一冊です。
こちらを朝日新聞サービスアンカー豊田中央・豊田東をご利用の方(愛知県豊田市に在中の方)限定でプレゼントいたします!

応募方法

プレゼントは下記メールより応募か、もしくは電話にてお問い合わせください。
ご応募を頂いた順から商品を順次お届けいたします。
数がなくなり次第終了となりますので、お早めにご応募ください。

なお、「君はどの大学を選ぶべきか」は書店でも販売しています。
発行元の大学通信は週刊朝日等で大学ランキングを共同編集している出版社になります。

応募はこちらから


ご購読中のお客さまへ

新聞の一時止め、名義変更などは専用フォームから24時間受け付けています。

購読者さま専用フォーム

購読を検討中のお客さまへ

対応エリアなどのご質問はお気軽にメールフォームまたはお電話にて承ります。

ご新規さま専用フォーム

商品販売

朝日新聞関連の商品を中心に販売しております。
 

商品一覧