プレゼント・キャンペーン

朝日新聞サービスアンカー豊田中央・豊田東よりお得な情報をお届けします!

たくさんのご応募ありがとうございました。
こちらのプレゼント企画は3月31日(土)にて申し込みを締め切らせていただきました。


いつも朝日新聞をご愛読いただきまして、まことにありがとうございます。
朝日新聞社は2019年1月25日に創刊140年を迎えました。
1989年から朝日新聞社が発行した号外のうち、大きな出来事・記憶に残った出来事を厳選した「平成号外集」をこの度、抽選で50名様にプレゼントいたします。
ニュースが伝えられた当時の雰囲気を、どうぞお確かめください。

※号外は当時の速報です。記事内容についてはのちの続報と異なることもありますが、修正を加えずそのまま掲載しております。権利関係で、外した写真もあります。また、広告等は削られております。ご了承ください。

応募方法

電話・Eメール・FAXで応募を受付しております。
FAXでご応募した方には折り返し確認の電話をさせて頂いております。
当選につきましては、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。(※プレゼントの発送は応募期間終了後になります。)

ウェブサイトより応募して頂く場合は下記より必要事項を記入してください。※豊田市地域で朝日新聞をお読みの方限定です。
※応募にはメールアドレスが確認のため必要となります。
また、メールがお受取りできるように「@asa-t.net」ドメイン、またはアドレス「info@asa-t.net」を受信許可設定してください。

応募期間は2019年3月31日までとなります。応募期間は終了いたしました。


ご購読中のお客さまへ

新聞の一時止め、名義変更などは専用フォームから24時間受け付けています。

購読者さま専用フォーム

購読を検討中のお客さまへ

対応エリアなどのご質問はお気軽にメールフォームまたはお電話にて承ります。

ご新規さま専用フォーム

商品販売

朝日新聞関連の商品を中心に販売しております。
 

商品一覧