プレゼント・キャンペーン

朝日新聞サービスアンカー豊田中央・豊田東よりお得な情報をお届けします!

このキャンペーンは5月25日で終了いたしました。

小学生新聞・中高生新聞の試読につきましては引き続き行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。



ただ今、朝日小学生新聞では、お得なキャンペーンを行っております。
是非この機会に明日が広がるワクワク感と国語力を朝日小学生新聞で育みましょう。

朝日小学生新聞(日刊/月ぎめ1,769円(税込))

朝日小学生新聞は10万人の小学生が読んでいる新聞です。
カラ―でわかりやすく旬のニュースを解説、さまざまな学習マンガなど多彩なコーナーが満載!コンクールやリポーターなど読者が参加できる楽しいイベントやプレゼント情報も盛りだくさん!
もちろん、中学入試の時事問題にも対応。朝小では毎年たくさんの入試問題に対応しています。
漢字にはひらがなが付いており、小さなお子様も楽しんで読むことができます。

毎日、読む習慣で知識量に大きな差がうまれます。
小学生からの習慣で開いた差は簡単には埋まりません!実力をつけるなら今がチャンス!!

進級・新入学おめでとうキャンペーン

3月1日~5月25日まで朝日学生新聞社の特設ウェブサイトより小学生新聞の新規購読(6カ月以上)をお申し込みの方に下記特典をプレゼント!
①応募者全員に朝小特製グッズ3点セット(朝小取材ノート、小学校6年間で習う漢字ポスター、朝小活用ノート)
②抽選で50名の方にEcho Dot 第3世代

この機会に是非ご応募ください!


朝日学生新聞社の特設ウェブサイトはこちらから

購読する前に一度、試し読みをしてみたいという方は是非無料サンプルをお申し込みください。朝日学生新聞社のウェブより「朝日小学生新聞3日分無料サンプル」のお申し込みが可能です。
朝日学生新聞社「朝日小学生新聞3日分無料サンプル」お申し込みページ

愛知県豊田市内にお住みのお客様は当ASAより一週間無料で試し読みができます。
是非、一度お申し込みください。

試し読みのお申し込みはこちらから

 


朝日学生新聞社


ご購読中のお客さまへ

新聞の一時止め、名義変更などは専用フォームから24時間受け付けています。

購読者さま専用フォーム

購読を検討中のお客さまへ

対応エリアなどのご質問はお気軽にメールフォームまたはお電話にて承ります。

ご新規さま専用フォーム

商品販売

朝日新聞関連の商品を中心に販売しております。
 

商品一覧