プレゼント・キャンペーン

朝日新聞サービスアンカー豊田中央・豊田東よりお得な情報をお届けします!

ご購読頂いている皆様へ
いつも日頃のご愛読に感謝を込めて、今年も読者プレゼントをさせて頂きます。
応募多数の場合は抽選となりますので、ゆっくり選んでからご応募ください。
※先着順ではありません。


①2019年サザエさんカレンダー

日曜日の夕方にお馴染みのサザエさんのカレンダーです。 今なお根強い人気のサザエさんのカレンダーを250名様の方にプレゼントします。


②シンプル六曜カレンダー

たっぷり書き込みが可能なスタンダードなB3サイズのカレンダーです。 こちらを250名様の方にプレゼントします。


③花柄カレンダー

綺麗な花柄で縁を彩った華やかなカレンダーです。 こちらも書き込みが可能なA3サイズのカレンダーとなっています。 こちらを125名様の方にプレゼントします。


④クマさんカレンダー

可愛いクマさんが書かれたカレンダーです。 こちらも書き込み可能なA3サイズのカレンダーです。 こちらを125名様にプレゼントいたします。


⑤かんたん家計簿

B5サイズのカレンダー式日計表タイプの家計簿です。 ちょっとしたスケジュール帳にも使えます。 こちらを250名様にプレゼントします。


⑥高島暦

高島暦はB6判と大きく、しかも黒赤2色で印刷されていて大変読みやすく、また行事欄には、干支・九星・行事・六輝・中段・二十八宿・下段、東京の日の出入・月の出入・満干潮時など詳細に記述されています。 暦の説明、九星別各人の運気の動向や、家相学なども加わっているボリュームたっぷりの暦です。 こちらを250名様にプレゼントします。



ご応募方法

上記6種より1種をお選びの上、ご応募ください。
メールでのご応募は下記よりできます。

応募期間は終了いたしました。


メールは確認後、返信させて頂いております。
ご応募後、数日たっても返信が無い場合は再度ご応募ください。※info@asa-t.netからのメールが迷惑メールに入らないようご登録をお願い致します。
※当エリア内で朝日新聞をご購読している方限定のプレゼントです。


ご購読中のお客さまへ

新聞の一時止め、名義変更などは専用フォームから24時間受け付けています。

購読者さま専用フォーム

購読を検討中のお客さまへ

対応エリアなどのご質問はお気軽にメールフォームまたはお電話にて承ります。

ご新規さま専用フォーム

商品販売

朝日新聞関連の商品を中心に販売しております。
 

商品一覧