号外

阪神タイガース 優勝おめでとう!
セリーグ優勝記念特集号をASA豊田中央・東でも
取扱い中!



↓ご注文はこちらから↓

メール info@asa-t.net  FAX  0565-29-6071  TEL  0120-116-725  にて、 受け付けております。

メールは確認後、返信させて頂いております。

ご応募後、数日たっても返信が無い場合は再度ご応募ください。

※info@asa-t.netからのメールが迷惑メールに入らないようご登録をお願い致します。

 


◇お届け:ASA豊田中央・東のスタッフがお届けします。

◇ お支払い:新聞代金と一緒にご請求させて頂きます。   

◇消費税:表示の商品価格は、すべて税込価格(10%)です。



本日午前3時ごろ北海道で起きた地震について号外がありました。

***トウモロコシをご注文頂いた皆様へ***
9/3(月)に北海道の感動いちばより、とうもろこしの生育が遅れているため出荷に今しばらく時間がかかるとの事でしたが、今朝起きました地震もあり、産地や物流等の確認が現在取れていない状態です。
ご注文を頂いたお客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承いただきますようよろしくお願い致します。


ご購読中のお客さまへ

新聞の一時止め、名義変更などは専用フォームから24時間受け付けています。

購読者さま専用フォーム

購読を検討中のお客さまへ

対応エリアなどのご質問はお気軽にメールフォームまたはお電話にて承ります。

ご新規さま専用フォーム

商品販売

朝日新聞関連の商品を中心に販売しております。
 

商品一覧