イベントのお知らせ


大人気『科学漫画サバイバル』シリーズ

人体のサバイバル 

2020年7月31日より映画公開!!

 

 

 



映画化を記念して、今、『人体のサバイバル1~3』を

お買い求めいただくと描きおろしのアニメスペシャルカバーが付きます。

3巻を並べると1枚の絵になり、背景の人体探査機・ヒポクラテス号の全容が現れます。

 

1巻のカバー:主人公のジオ(映画の声:松田颯水さん)

2巻のカバー:ピピ (映画の声:潘めぐみさん)

3巻のカバー:ケイ (映画の声:石田 彰さん)

 


サバイバルシリーズ特設サイト



水族館のサバイバル

飛び出すARぬり絵 投稿キャンペーン

ARフォトフレームがもらえるよ!

応募締め切りは8月31日

↓ ↓ ↓ ↓

公式サイトはこちら


サバイバルシリーズ特設サイト


サバイバルシリーズは下記よりご注文頂けます。

↓ご注文はこちらから↓

メール info@asa-t.net FAX 0565-29-6071 TEL 0120-116-725 にて、

受け付けております。

メールは確認後、返信させて頂いております。

ご注文後、数日たっても返信が無い場合は再度ご連絡下さい。

※info@asa-t.netからのメールが迷惑メールに入らないようご登録をお願い致します。

または、下記 ご注文フォームからお申込み下さい。


ご注文フォーム


◇お届け:ASA豊田中央・東のスタッフがお届けします。

◇ お支払い:新聞代金と一緒にご請求させて頂きます。 

◇消費税:表示の商品価格は、すべて税込価格(10%)です。



 朝日新聞社は、山脇岳志編集委員(前アメリカ総局長)による講演会「トランプ政治とメディア」の参加者を募集します。
 2016年の大統領総選挙当時から、虚偽発言を繰り返しつつも当選したトランプ大統領。当選後も主流メディアとの対立は深まっています。「二つのアメリカ」とも言われるような米国世論の分極化と、政治やメディアの役割について、読み解きます。

講演日:2月19日(火)
時間:午後5時30分開演(午後5時開場)
場所:名古屋本社(名古屋市中区栄1の3の3)15階 朝日ホール
定員:100人
受講料:無料

応募方法 

郵便番号、住所、氏名、電話番号、参加希望人数を明記のうえ、はがき( 〒460-8488/住所不要 )か、Eメール(asahikayokai@asahi.com)で朝日新聞「火曜会係」へ。
締め切りは1月31日。当日消印有効。
応募多数の場合は抽選し、招待状の発送をもって発表にかえます。

 主催 朝日新聞社 


8/25(土)に夏休み映画上映会にご来場頂いた皆様へありがとうございます。
当日は突然の雨が降ったりと天候が不安定でしたが、無事何事もなく映画上映会の方が開催ができ、またご来場頂いた皆様に喜んで頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。
皆様に頂いたアンケートを一枚一枚スタッフで読ませて頂きまして、次の企画運営のために参考にさせて頂いております。皆様の貴重なご意見ありがとうございました。

また、アンケートをご記入して頂いたお客様の中で抽選で30名様の方に誕生日・記念日新聞を送らせて頂きました。
こちら、賞品の発送にて当選の発表とかえさせて頂きますので、どうぞご了承ください。

次にイベントを開催する時はまたお知らせをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。


8/25(土)に豊田市民文化会館で行われた夏休み映画上映会にてハンカチの落とし物がありました。
ピンク色にハートの柄、くまの刺繍が入ったハンカチです。



上記ハンカチにお心当たりのある方は朝日サービスアンカー豊田中央店(0120-116-725)までご連絡ください。


8/25(土)に夏休み映画上映会を豊田市民文化会館で開催いたします。
招待券はもう皆様のお手元まで届きましたでしょうか?

当日は12時30分から開場になりますが、受付は12時より行っております。
代表者の方は招待券をお持ちになって受付までお越しください。
また、全席自由席となっておりますので、当日はお好きな席にお座り下さい。
※譲り合ってお席にお座りいただくようご協力ください。

人数が変更になった場合や招待券を紛失してしまったなど質問がありましたらお気軽に0120-116-725までご連絡下さい。


ご購読中のお客さまへ

新聞の一時止め、名義変更などは専用フォームから24時間受け付けています。

購読者さま専用フォーム

購読を検討中のお客さまへ

対応エリアなどのご質問はお気軽にメールフォームまたはお電話にて承ります。

ご新規さま専用フォーム

商品販売

朝日新聞関連の商品を中心に販売しております。
 

商品一覧