物販情報

ASA豊田中央・豊田東をご利用の皆様へ。

東日本大震災から9年が経ちました。昨年も一昨年に続き、各地で地震や集中豪雨、土砂崩れなどの自然災害が起きています。
常日頃、防災の準備をしている方もこの機会に、今一度グッズの点検をしてみたらいかがでしょうか。

また、準備されていない方は是非この機会に備えの準備を始められたらいかがでしょうか?

ASA暮らしのサポートより、防災グッズ特集号をご案内させていただきます。

ご希望の商品がありましたら是非ASAへお問い合わせください。




ペットボトルの水の賞味期限は大体2~3年。最近では7年保存できるお水もあります。
賞味期限をチェックして、残り1年を切っている水は新しいものと交換しておいたほうがいいかもしれません。
また、一般的なアルファ米や乾パンといった保存食の寿命は3年~5年ですので、賞味期限が切れる前にこちらも交換しておいてくださいね。
できれば、保存食は一度食べてみて味や調理方法を確かめておくといいかもしれません。
災害時になりますと不安やストレスが溜まりますので、おいしいと思えるご飯を食べられるのはとても重要なことです。
お米のほかにもパンの入った缶詰パンなど、保存食も昔と比べたくさんの種類があります。どうぞ自分にあった保存食選びをしてください。
他にも乾電池にも寿命があったり、医薬品にも使用期限がありますのでこちらも忘れずに確認をするようにしてください。


↓↓↓ご注文はこちらからどうぞ↓↓↓

商品のお届けは準備ができ次第になりますが、注文のタイミングにより1ヶ月ほどお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 


申込締切:2020年3月19日(木)
お届け:3月下旬ごろより ASAスタッフがご自宅までお届けします。
お支払い:4月分新聞代と合算させて頂きます。
ご注文は、FAX(0565-29-6071)・E-Mail(info@asa-t.net)・TEL(0120-116-725)あるいは、下記ご注文フォームからどうぞ。

ご注文フォーム


ご購読中のお客さまへ

新聞の一時止め、名義変更などは専用フォームから24時間受け付けています。

購読者さま専用フォーム

購読を検討中のお客さまへ

対応エリアなどのご質問はお気軽にメールフォームまたはお電話にて承ります。

ご新規さま専用フォーム

商品販売

朝日新聞関連の商品を中心に販売しております。
 

商品一覧